FUNDという競馬予想サイトからの迷惑メール [FUND]

みなさんこんにちは!

なんとこの競馬予想サイトの迷惑メールをご紹介するブログが!

競馬ランキングで、3位になっていました!

これには感動です。。。。。

うー、みなさんのタメの情報になっているかどうかは気がかりでしたが、今後も頑張って紹介していきたいと思います!!

 

さて今日は、FUNDというサイトです。

それではどうぞ!※URLなどは除去しています。

 

┳━┳━┳━┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃F┃U┃N┃D┃                     www.fund
┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
様こんにちは、FUNDの武田です。

昨夜は私からご連絡をお送りする事ができなかった為、代わりに安藤と言う者からメールが届いたと思いますが、ご確認頂く事はできましたでしょうか?

差し上げる言葉は違えど、私、武田も、安藤も、様に「訪れているチャンスの意味・大きさをよく理解して頂きたい」、そして何よりも「まずは一度、大きく儲けて頂きたい」、と言う思いは同じで御座います!!

今週ご案内を差し上げている【指定会員様専用レース】ですが、このレースで資金を蓄えようと言う例の関係者も【絶対に間違いない】と確信を持ち、当レースに多額の投資をすることを決定していると聞いています。

様も、この話に乗って頂くだけで【40万円以上】の利益獲得が絶対的なものになる筈であり、是非ご期待頂きたいと思っておりますので、最後にもう一度だけご検討をお願い致します。

本来であれば、抽選で選ばれた方にのみご案内を差し上げている【指定会員様専用レース】、こちらの参加権利をお持ちである様は、【4万円】で当レースをご利用頂けます。

さらに、追加5千円で【特選・利益集中特化PLAN】も全公開させて頂きます。こちらもまだ参加が可能ですので、併せてご検討下さい。

【特選・利益集中特化PLAN】には【土曜・10万円馬券】もセットになっておりますので、今週様にご利用頂けるのは全5レース。こちらで最高【200万円以上の】大儲けさえ実現可能なのです!!

二度とは訪れない、【大勝利】を迎える千座一隅のチャンス、是非、様の利益の為、生かして下さい!!

                            ファンド武田
--------------------------------------------------------------------

■日曜【指定会員様専用レース】
    日曜開催レースより1レース公開
推奨投資金額:1万円~
目標獲得金額:40万円以上

様の参加価格:4万円

※プラス5千円で【特選・利益集中特化PLAN】も全公開させて頂きます。 

 

えっと、参加比較が4万円。

そして目標獲得金額が40万円と意外と高額ね。

うーん、あやひーよw 


nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 38

コメント 1

optimist

いやはや、本当に迷惑な限りですよね。マンション経営やら勧誘電話にも腹立たしい限り。

まずは一度、大きく儲けて頂きたいというなら、メールではなく現金を送って来いと言いたいですわw
何せ儲けられるんだから、資金集めが目的ではなく(自分で何倍にでも増やせるわけですし)、皆に儲けて貰いたいんでしょうからねw
by optimist (2012-08-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。