FUNDという競馬予想サイトの迷惑メール2 [FUND]

┳━┳━┳━┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃F┃U┃N┃D┃                     www.fund
┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
様、こんばんは。【FUND】の安藤です。

8月の暑いレースも終わり、九月がすぐそこまでやってきていますが、相変わらず厳しい残暑が続いていますね。暑さに負けてしまいそうになりますが、様も体調など崩さぬようにお気を付け下さい。

ご連絡させて頂きました通り、今週も様には【指定会員様専用レース】の枠をご用意する事ができていますが、ご参加は検討して頂けましたでしょうか?

私が知っている会員様の中にも、ご参加に踏み切り、稼ぎ始めるまでに時間のかかる方もいらっしゃいますが、一度【FUND】の情報を手に入れ的中を体験すると、今まで見えなかった形のない『情報』が、…『払戻金』として手元に入ってくるのです!!
様がお持ちである「競馬で稼ぎたい」と言う気持ちを、ここで私達【FUND】がきっと【札束】に変えて見せますので、是非ともご期待下さいませ。

■直近の【指定会員様専用レース】では…

2012/8/26 小倉11R/小倉日経OP  馬連9110円的中、三連単7万1340円的中、【45万円】獲得!!

2011/9/4 小倉11R/小倉2歳S  馬連560円的中、三連単3万6690円的中、【74万円】獲得!!

2010/5/23 京都10R/東海S  馬連750円的中、三連単4万9090円的中、【39万円】獲得!!

つい昨日にも私達が的中をお届けしたように、実際にこのような的中を達成されている方がいらっしゃるという事を、是非様に知っていただきたいと思っております。

当情報は本来、同じ会員様に2度続けてご案内を行うことなどないのですが、武田と話し合った結果、様にはもう1度だけ、当【指定会員様専用レース】をご案内させて頂く事にさせて頂きました。
「ご参加」はすなわち「的中体験」と言っても過言ではない筈のこのレース、あとは私達がいかにこの情報の「素晴らしさ」をお伝えできるか、と言うところだと私は思うのです。

【FUND】屈指の超高精度情報、【指定会員様専用レース】を手にする本当に最後の最後のチャンスが、もう一度だけやってきております。どうか、ご参加を検討下さいませ。

                            FUND安藤
--------------------------------------------------------------------

■日曜【指定会員様専用レース】
    日曜開催レースより1レース公開
推奨投資金額:1万円~
目標獲得金額:60万円以上

様の参加価格:【3万6千円】

※プラス5千円で【特選・利益集中特化PLAN】も全公開させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。