プロセスの予想に参加した人? [プロセス]

今日も競馬予想サイトのプロセスからメルマガが届いていました。

この競馬予想サイトは多くのプラン?があるみたいだけど、残り人数が書かれています。

これってもともと何人が定員なのか記載されていません。

もしかしたら、最初から残り人数が定員なのかも知れないし、そもそも定員をつける意味がわかりませんよね??

 

お世話になっております。
≪PROCESS≫サポートセンターです。

いつも当サイトをご利用頂き誠に有難う御座います。

今週も当社投資プランは大反響を頂き、多数の会員様から参加のご連絡を頂いております。

今週末は注目の「エリザベス女王杯(G1)」をはじめ、外国馬や地方馬の活躍に伴う高配当レースが目白押しです。
更に有力な情報元様からのご提供も決定しており、既に半数以上の参加枠が埋まってしまったプランも御座います。

ポートン様が参加をご検討中という事でしたら、完売には十分にご注意下さい。

それでは、各プラン現在の残り枠数をご報告致します。
____________
■  B E G I N N E R  ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初心者・未参加者限定
安心の返還保証サポート付き

ビギナーズプラン  [残り 33名]
____________
■  A V E R A G E  ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
手堅い資本増加で安定収益
継続投資の的中型投資コース

アベレージプラン  [残り 39名]
____________
■  T R A D E R S  ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ステップアップ投資の決定版
更なる満足、高収入型投資コース

トレーダーズプラン [残り 14名]

■  P R E M I U M  ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
競馬で勝ちたい全ての方へ
全てにおいて最高峰投資コース

プレミアムプラン  [残り 15名]

▼ 最新的中実績

最終締切日前に完売となる事が予想されます。
今ならまだ間に合いますので、参加のお手続きは早目にお願いします。

今週はメルマガだけではお伝えしきれない程の良質な情報を数多く含んでおります。
詳細なご質問などは各担当者までお電話下さい。

今後とも≪PROCESS≫を宜しくお願い致します。

本来ならば数多くのURLがはられていた、プロセス

うーん。

プランに参加した人の話を聞いてみたいとところですね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。