前の2件 | -

競馬予想ウハウハの口コミチェックしてみない? [競馬予想ウハウハ]

今日は競馬予想サイトの中でも人気の高いサイトを紹介したいと思います!

というかかなり久しぶりなのではないでしょうか?

とっても久しぶりの更新とはなっていますが、ぜひ今後は更新していきたいなーと思っています!

さて、早速ですが競馬予想ウハウハの口コミについてチェックしてみましょう!

競馬予想ウハウハという競馬予想サイトは結構前から運営しているサイトではあるので、確認するにはうってつけだと思います。

昔から運営しているサイトってだいたい数が多いので、探す手間がないというからくちんです!

他の競馬予想ウハウハではない新規サイトとかだと情報量が少なくて本当にめんどうくさいことになります。

なので、これからは利用してきた人はしっかりと口コミを投稿してもらわないと困るのですよ!w

競馬予想ウハウハ 口コミと言っても評価は様々!

そりゃ予想情報は絶対当たる訳ではないからかな? 


トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬でパドックの見方! [パドックについて]

パドックについて

 

パドックで予想してる人。

うらやましいーーーー!!

パドック予想が出来る人ってのはどの年代でも強いのが特徴。

不確かな情報には左右されず、おのれの目と感覚が頼りになります。

 

って難しそう!っておもったら大間違い!

パドックにはコツがある!

そんなコツを今日は伝授したいと思う。

すなわち、

 

競馬予想ならパドックってこと!

パドックの特徴をまずはご紹介したいと思う。

それが目だ!

自分ではない!

競走馬の目を確認するんだ。

活き活きしてる馬ってのは目がギラギラしてるんだ。

もう、全力で走りきる!って感じでw

 

逆に元気の無い馬は、目が死んでる感じ。

これはいくつか馬で比較する方法が良いぞw

パドック予想も君も覚えてみよう!

やってみれば以外と簡単だったりねw 


トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。